常に声優ラジオを聞いて生活しているオタクの日記

このブログは、声優ラジオの感想をつらつらと残していく日記です

コミックマーケット92の音泉&音martブースへ行ってきたので感想を

本日2017/08/11(金) - 2017/08/13(日)までの3日間で開催されるコミックマーケット92の初日に行ってきました。

目的は、音泉&音martブースで以下の商品が欲しかったのです!

  • DJCD「Fate/Apocrypha Radio トゥリファス!」
  • DJCD「ようこそ実力至上主義のラジオへ」
  • ラジオCD「オトメ*ドメイン RADIO*MAIDEN」 Vol.5

13時頃に東京ビックサイトに到着していつも通りに企業ブースへと向かい、ようやく音泉&音martブースへ到着!既にいくつかの商品はSOLD OUTのシールが!

コミケ音泉ブースに来るのはコミックマーケット89以来。(C89の音泉商品はコチラ)

character1 2017の音泉ブース(character1の音泉商品はコチラ)には行ったのでそこまで久しぶり感はないですねー。むしろ帰ってきたって感じの方がw

待機列は、だいたい100名以上はいたと思います。 幸いなことに音泉ブースは屋外で待機列を作っており、気温も高くなく涼しいため結構快適に待てました。

待機列がだいぶ進むと物販購入用紙が渡されたため、購入時はかなりスムーズでした。 事前に物販購入用紙を印刷してくるべきだったんですが気づいたのがコミケ向かう途中でした…情報収集不足

そして無事お目当ての商品ゲット!!

やっぱりコミケなどのイベントに行くのは楽しいですねー。こんなに多くの人がラジオ聴いているんだなーって思えるのでw 次回のイベント(次は冬コミかな??) にもなるべく行きたいなーって思います!