常に声優ラジオを聞いて生活しているオタクの日記

このブログは、声優ラジオの感想をつらつらと残していく日記です

ようこそ実力至上主義のラジオへ 第01回を聞いたので感想を

2017年07月11日(火)からTVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』のラジオが音泉にて配信開始されました。

番組名は、ようこそ実力至上主義のラジオへ

パーソナリティは、堀北鈴音役の鬼頭明里さんと櫛田桔梗役の久保ユリカさんのお二人です。

久保さんは、小松と久保のガンガンGAちゃんねる久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い(通称:胃痛ラジオ)などで聞いていたのですが、鬼頭さんがパーソナリティを務めるラジオを聞くのは今回が初めてです。

感想としては、お二人とも息がピッタリでコーナー自体も楽しそうなものばかりでした!

ただ、コーナー名は覚えられないですけど…(苦笑)

最後に驚いたのは、第01回の配信にもかかわらず2017年8月11日(金)から2017年8月13日(日)の間で開催されるコミックマーケット92にてDJCDが発売されるとのこと(笑)

DJCDはまだ収録していないとのことでどんな内容になるのかが今から楽しみです!

コミケには行けそうにないので買うなら通販かなー

次回の配信は、2017年07月18日(火)なので楽しみに待とうと思います!